よくある質問
Q&A

ウルトラファインバブル浄水はそのまま飲んでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。そのまま飲んで頂いても人体に影響はなく、食用としても安全性が認められています。
ウルトラファインバブル浄水を使うことで、ご飯がふっくら炊き上がる、お茶やコーヒーが美味しく淹れられるなどの効果があります。

アレルギー等の心配はありませんか?

専用の機器により水中に細かい泡を発生させる仕組みで、何か特別な成分を混合している訳ではありませんので、アレルギー等の心配はございません。

機器を取付けることで断水が起こる等のトラブルはありませんか?

水道水の使用を限定しておりますので、断水等のトラブルはございません。また、浄水フィルター交換(1年に1回)を行う際に各所点検をいたしますので安心です。

ウルトラファインバブルが含まれることで、水圧が低下することはありますか?

0.02%程度の圧損はありますが、体感では感じられない程度です。

浄水機とウルトラファインバブル発生機の設置にはどれくらいの時間が必要ですか?また、立会いは必要ですか?

設備設置作業には2時間程度のお時間が必要で、作業中は断水になります。立会いは不要です。

旅行などで長期間留守にしても大丈夫ですか?

2日以上使わなかった場合は、お水とお湯を1~2分間通水させてからご使用ください。

浄水機とウルトラファインバブル発生機は定期的なメンテナンスが必要ですか?

機器自体に定期的なメンテナンスは必要ありませんが、浄水機を設置されている場合は、定期的な浄水フィルターの交換が必要になります。

浄水フィルター交換はどれくらいの頻度で必要ですか?

1年に1回の交換を推奨しております。適切な交換時期は別途お知らせいたしますので、ご安心ください。

浄水フィルター交換に費用はかかりますか?

フィルター代はお客様にご負担頂きますが、交換作業に係る費用は一切必要ございません。

浄水フィルター交換に立会いは必要ですか?

立会いは必要ありません。交換作業は戸外のため、ご不在の場合でも対応可能です。

浄水フィルター交換の際、断水は発生しますか?

作業中は10分程度の断水となります。

機器を導入後、解約したい場合はどうすれば良いですか?

ご連絡いただければ、撤去・原状回復をいたします。作業料金は無料ですが、エリア等によっては出張料金が発生する場合がございます。

オールインバブル
機器導入までの流れ

STEP
専用サイトよりご相談のお申込み

「お申し込み/ご相談ボタン」よりお問い合わせください。内容の確認後、ご連絡をさせていただきます。

STEP
機器設置業者にて現地調査

設置業者よりご連絡・日程の調整後、設置環境の確認/調査を行わせていただきます。

STEP
正式なお見積りの提示

設置環境の調査完了後、具体的なお見積もりをご提示させていただきます。

STEP
申込み・設置工事の日時設定

お見積もり金額にご納得いただけましたら、設置工事の日程を調整させていただきます。

STEP
機器設置工事

設定日時に作業員がお伺いし、オールインバブル発生機器を設置させていただきます。

STEP
代金のお支払い

オールインバブル発生機器の設置完了後、ご確認いただき、お支払いをお願いします。

会社概要

《施工・保守》
株式会社クリエイティビティアンドドライブ
〒810-0033
福岡県福岡市中央区
小笹5丁目19番9号


お問い合わせ・ご相談はフォームまたは
メール/お電話で、お問い合わせください。

《お問い合わせメールアドレス》

contact@mizunabi.net

《お問い合わせ電話番号》

092-775-9956

営業時間
10:00
-17:00
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
※お申込み受付は24時間・365日対応いたしておりますが、
ご連絡等は上記営業時間内での対応とさせていただきます。

家庭用品品質表示法に基づく表示