入退去・アンペア変更等について
電気使用開始(入居)の手続き方法を教えてください
当社所定の「電気使用開始手続書類」をご確認の上、「電力供給申込書」、「口座振替依頼書」または「クレジットカード払い申込書」に必要事項を記入し、返信用封筒にてご返信ください。
「電気使用開始手続書類」が手元に無いのですが、どうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、当社から手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上、ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
書類を書き損じてしまいました。二重線などで訂正すれば問題ありませんか
問題ございません。訂正いただく場合は、枠からはみ出さない範囲で訂正いただくか、ご訂正が難しいようであれば再度新しい書類を送付いたしますので、お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きは、いつまでにすればよいですか
ご使用開始日より事前のお手続きをお願いいたします。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルまでご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。お手元に届きましたら必要事項にご記入の上、ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きを忘れていました。どうしたらよいですか
事前のお手続きを忘れられていた場合でも、後日、必ずお手続きをお願いいたします。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き忘れに気づかれましたら、まずはお問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
ブレーカーを上げたら電気が使えました。その場合も電気の使用開始の手続きは必要ですか
電気のご使用にあたっては、必ず申し込みのお手続きが必要になります。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きの際、立会いは必要ですか
立会いの必要はございません。ブレーカースイッチを『ON』にしていただき、ご使用を開始してください。物件によっては、24時間換気システムや警備システムの関係上、『ON』になっている場合もございます。その場合は、そのままご使用を開始いただけます。ただし、電気使用開始のお手続きは必ず必要ですので、当社所定の書類にてお手続きをお願いいたします。
引越しでマンションを退去する際、どのような手続きをすればいいですか
マイページ上の「退去の手続き」または「お問い合わせフォーム」からお手続きいただくか、当社フリーダイヤルまで退去日等のご連絡をお願いします。ご退去の連絡をいただけない場合には、当社でのご利用の停止(廃止)手続きを行なうことができずに、退去後も電気料金が発生することとなります。ご退去の際は、必ずお手続きをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去月の料金はどのような支払い方法となりますか
お客さまからの指定がない場合には、退去月の料金もそれまでにお支払いいただいていた方法と同じ方法でお支払いいただきます。また退去月の電気料金明細については、転居先への郵送となりますので、退去時には退去先住所をお知らせいただくか、郵便局にて「転居・転送サービス」手続きをお願いいたします。
退去の際、いつまで電気の使用が可能でしょうか
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
個別に電力会社を変更できますか
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
当社所定の「電気使用開始手続書類」をご確認の上、「電力供給申込書」、「口座振替依頼書」または「クレジットカード払い申込書」に必要事項を記入し、返信用封筒にてご返信ください。
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、当社から手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上、ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
書類を書き損じてしまいました。二重線などで訂正すれば問題ありませんか
問題ございません。訂正いただく場合は、枠からはみ出さない範囲で訂正いただくか、ご訂正が難しいようであれば再度新しい書類を送付いたしますので、お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きは、いつまでにすればよいですか
ご使用開始日より事前のお手続きをお願いいたします。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルまでご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。お手元に届きましたら必要事項にご記入の上、ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きを忘れていました。どうしたらよいですか
事前のお手続きを忘れられていた場合でも、後日、必ずお手続きをお願いいたします。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き忘れに気づかれましたら、まずはお問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
ブレーカーを上げたら電気が使えました。その場合も電気の使用開始の手続きは必要ですか
電気のご使用にあたっては、必ず申し込みのお手続きが必要になります。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きの際、立会いは必要ですか
立会いの必要はございません。ブレーカースイッチを『ON』にしていただき、ご使用を開始してください。物件によっては、24時間換気システムや警備システムの関係上、『ON』になっている場合もございます。その場合は、そのままご使用を開始いただけます。ただし、電気使用開始のお手続きは必ず必要ですので、当社所定の書類にてお手続きをお願いいたします。
引越しでマンションを退去する際、どのような手続きをすればいいですか
マイページ上の「退去の手続き」または「お問い合わせフォーム」からお手続きいただくか、当社フリーダイヤルまで退去日等のご連絡をお願いします。ご退去の連絡をいただけない場合には、当社でのご利用の停止(廃止)手続きを行なうことができずに、退去後も電気料金が発生することとなります。ご退去の際は、必ずお手続きをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去月の料金はどのような支払い方法となりますか
お客さまからの指定がない場合には、退去月の料金もそれまでにお支払いいただいていた方法と同じ方法でお支払いいただきます。また退去月の電気料金明細については、転居先への郵送となりますので、退去時には退去先住所をお知らせいただくか、郵便局にて「転居・転送サービス」手続きをお願いいたします。
退去の際、いつまで電気の使用が可能でしょうか
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
個別に電力会社を変更できますか
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
問題ございません。訂正いただく場合は、枠からはみ出さない範囲で訂正いただくか、ご訂正が難しいようであれば再度新しい書類を送付いたしますので、お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ご使用開始日より事前のお手続きをお願いいたします。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルまでご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。お手元に届きましたら必要事項にご記入の上、ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きを忘れていました。どうしたらよいですか
事前のお手続きを忘れられていた場合でも、後日、必ずお手続きをお願いいたします。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き忘れに気づかれましたら、まずはお問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
ブレーカーを上げたら電気が使えました。その場合も電気の使用開始の手続きは必要ですか
電気のご使用にあたっては、必ず申し込みのお手続きが必要になります。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きの際、立会いは必要ですか
立会いの必要はございません。ブレーカースイッチを『ON』にしていただき、ご使用を開始してください。物件によっては、24時間換気システムや警備システムの関係上、『ON』になっている場合もございます。その場合は、そのままご使用を開始いただけます。ただし、電気使用開始のお手続きは必ず必要ですので、当社所定の書類にてお手続きをお願いいたします。
引越しでマンションを退去する際、どのような手続きをすればいいですか
マイページ上の「退去の手続き」または「お問い合わせフォーム」からお手続きいただくか、当社フリーダイヤルまで退去日等のご連絡をお願いします。ご退去の連絡をいただけない場合には、当社でのご利用の停止(廃止)手続きを行なうことができずに、退去後も電気料金が発生することとなります。ご退去の際は、必ずお手続きをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去月の料金はどのような支払い方法となりますか
お客さまからの指定がない場合には、退去月の料金もそれまでにお支払いいただいていた方法と同じ方法でお支払いいただきます。また退去月の電気料金明細については、転居先への郵送となりますので、退去時には退去先住所をお知らせいただくか、郵便局にて「転居・転送サービス」手続きをお願いいたします。
退去の際、いつまで電気の使用が可能でしょうか
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
個別に電力会社を変更できますか
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
事前のお手続きを忘れられていた場合でも、後日、必ずお手続きをお願いいたします。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き忘れに気づかれましたら、まずはお問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
ブレーカーを上げたら電気が使えました。その場合も電気の使用開始の手続きは必要ですか
電気のご使用にあたっては、必ず申し込みのお手続きが必要になります。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気の使用開始の手続きの際、立会いは必要ですか
立会いの必要はございません。ブレーカースイッチを『ON』にしていただき、ご使用を開始してください。物件によっては、24時間換気システムや警備システムの関係上、『ON』になっている場合もございます。その場合は、そのままご使用を開始いただけます。ただし、電気使用開始のお手続きは必ず必要ですので、当社所定の書類にてお手続きをお願いいたします。
引越しでマンションを退去する際、どのような手続きをすればいいですか
マイページ上の「退去の手続き」または「お問い合わせフォーム」からお手続きいただくか、当社フリーダイヤルまで退去日等のご連絡をお願いします。ご退去の連絡をいただけない場合には、当社でのご利用の停止(廃止)手続きを行なうことができずに、退去後も電気料金が発生することとなります。ご退去の際は、必ずお手続きをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去月の料金はどのような支払い方法となりますか
お客さまからの指定がない場合には、退去月の料金もそれまでにお支払いいただいていた方法と同じ方法でお支払いいただきます。また退去月の電気料金明細については、転居先への郵送となりますので、退去時には退去先住所をお知らせいただくか、郵便局にて「転居・転送サービス」手続きをお願いいたします。
退去の際、いつまで電気の使用が可能でしょうか
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
個別に電力会社を変更できますか
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
電気のご使用にあたっては、必ず申し込みのお手続きが必要になります。手続きをされないまま電気をご利用いただきますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。手続き書類を紛失された等でお手元に書類が無い場合には、お問い合わせフォームからその旨お知らせいただくか、当社フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
立会いの必要はございません。ブレーカースイッチを『ON』にしていただき、ご使用を開始してください。物件によっては、24時間換気システムや警備システムの関係上、『ON』になっている場合もございます。その場合は、そのままご使用を開始いただけます。ただし、電気使用開始のお手続きは必ず必要ですので、当社所定の書類にてお手続きをお願いいたします。
引越しでマンションを退去する際、どのような手続きをすればいいですか
マイページ上の「退去の手続き」または「お問い合わせフォーム」からお手続きいただくか、当社フリーダイヤルまで退去日等のご連絡をお願いします。ご退去の連絡をいただけない場合には、当社でのご利用の停止(廃止)手続きを行なうことができずに、退去後も電気料金が発生することとなります。ご退去の際は、必ずお手続きをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去月の料金はどのような支払い方法となりますか
お客さまからの指定がない場合には、退去月の料金もそれまでにお支払いいただいていた方法と同じ方法でお支払いいただきます。また退去月の電気料金明細については、転居先への郵送となりますので、退去時には退去先住所をお知らせいただくか、郵便局にて「転居・転送サービス」手続きをお願いいたします。
退去の際、いつまで電気の使用が可能でしょうか
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
個別に電力会社を変更できますか
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
マイページ上の「退去の手続き」または「お問い合わせフォーム」からお手続きいただくか、当社フリーダイヤルまで退去日等のご連絡をお願いします。ご退去の連絡をいただけない場合には、当社でのご利用の停止(廃止)手続きを行なうことができずに、退去後も電気料金が発生することとなります。ご退去の際は、必ずお手続きをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
お客さまからの指定がない場合には、退去月の料金もそれまでにお支払いいただいていた方法と同じ方法でお支払いいただきます。また退去月の電気料金明細については、転居先への郵送となりますので、退去時には退去先住所をお知らせいただくか、郵便局にて「転居・転送サービス」手続きをお願いいたします。
退去の際、いつまで電気の使用が可能でしょうか
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
個別に電力会社を変更できますか
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
退去日まで終日使用可能です。退去の際には原則ブレーカーを落としての退去をお願いしておりますが、24時間換気システムや警備システムの関係上、ブレーカーを落とせない物件もございます。管理会社等へご確認の上、ご対応をお願いいたします。
マンション1棟でのご契約となっているため、個別に電力会社の変更は出来ません。マンション全体のスケールメリットを活かして、個別に購入するよりも安価な料金にてご請求しておりますので、引き続き宜しくお願いいたします。
アンペアを変更したいのですが手続きはどうしたらよいですか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
ブレーカーがよく落ちます。どうしたらよいでしょうか
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡下さい。後日、当社工事担当者から折り返し連絡をさせていただきます。なお、住居内にアンペアブレーカーが設置されている物件については、お客さま立会いのもと、宅内でのアンペアブレーカー交換工事(約15分程度)が必要となります。お手数ですが、日程調整等、ご協力をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
契約容量(アンペア)を超える電気容量でご利用されているかと思われます。契約容量を上げることも視野にご検討ください。どの程度あげたらよいかは、お客さま個々のライフスタイルによりますが、当社からアドバイスもいたしますので、お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。なお、物件によってはマンションの設計仕様に基づき、最大容量が決まっております。それを超えるアンペア変更は出来ませんので、あらかじめ管理会社等にお部屋の最大容量をご確認いただきますようお願いいたします。
アンペアの変更には費用が発生しますか
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
アンペアの変更は原則無料となります。ただし、1度変更されたアンペアを1年間以内に再変更することはできませんので、変更時には1年間を通じてご検討頂きますようお願いいたします。また、アンペアの変更によって、地域電力会社の料金に準拠した基本料金が増減いたします。
お支払い・電気料金について
支払い方法は何がありますか
クレジットカード払い、口座振替、払込票によるコンビニエンスストアでの支払いがございます。払込票でお支払いの場合、別途手数料がコンビニエンスストアで発生いたしますので、手数料無料で自動的にお支払いいただけるクレジットカード払い、口座振替をおすすめしております。
電気料金明細(電気使用量のお知らせ)を紛失してしまいました。再発行してもらえますか
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、当社から再発行分の明細をご指定の住所へ郵送いたします。なお、ペーパーレス割引を受けているお客さまには電気料金明細の発行をしておりませんので、マイページ上から明細の確認をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
コンビニエンスストアで支払うための払込票(払込取扱票)の支払い期限が切れていて、支払うことができませんでした。どうしたらよいですか
支払期限の過ぎた払込票はご利用いただけません。お問い合せフォームから再発行希望とお知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。後日、払込票を再発行の上、郵送いたします。ご連絡ないまま支払いを延滞されますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。期限内のお支払いをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気料金明細(電気使用量のお知らせ)を自宅とは別の住所へ郵送してもらうことは可能ですか
承っております。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気料金明細(電気使用量のお知らせ)が届いていません。どうすればよいですか
検針日等の関係により、発行が遅れている場合もございます。お手数をお掛けいたしますが、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
なお、ペーパーレス割引を受けているお客さまには電気料金明細の発行をしておりませんので、マイページ上から明細の確認をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去済の以前居住していたマンションの電気料金明細(電気使用量のお知らせ)が届いています。どうすればよいですか
退去手続きが完了していない可能性があります。早急に、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
現在の支払い方法を変更したいのですが、どうしたらよいですか
弊社公式アプリ「えむeネット」から変更手続きいただく、または、フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
月の途中から電気使用を始める場合、または廃止した場合の電気料金はどうなりますか
電気使用開始日から検針日まで、または、前回の検針日から廃止日までの期間分の電気料金を請求いたします。※基本料金(最低料金)は使用日数に応じて日割計算してご請求いたします。
地域電力会社(九州電力等)の電気料金が改定された場合はどうなりますか
地域電力会社の改訂された電気料金に準拠し算出の上、割引をしてご請求いたします。
電気の使用者名義と異なる名義の銀行口座からでも引落しはできますか
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
口座振替日に引落しができなかったのですが、どのように支払えばよいですか
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
クレジットカード払い、口座振替、払込票によるコンビニエンスストアでの支払いがございます。払込票でお支払いの場合、別途手数料がコンビニエンスストアで発生いたしますので、手数料無料で自動的にお支払いいただけるクレジットカード払い、口座振替をおすすめしております。
お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、当社から再発行分の明細をご指定の住所へ郵送いたします。なお、ペーパーレス割引を受けているお客さまには電気料金明細の発行をしておりませんので、マイページ上から明細の確認をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
コンビニエンスストアで支払うための払込票(払込取扱票)の支払い期限が切れていて、支払うことができませんでした。どうしたらよいですか
支払期限の過ぎた払込票はご利用いただけません。お問い合せフォームから再発行希望とお知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。後日、払込票を再発行の上、郵送いたします。ご連絡ないまま支払いを延滞されますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。期限内のお支払いをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気料金明細(電気使用量のお知らせ)を自宅とは別の住所へ郵送してもらうことは可能ですか
承っております。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気料金明細(電気使用量のお知らせ)が届いていません。どうすればよいですか
検針日等の関係により、発行が遅れている場合もございます。お手数をお掛けいたしますが、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
なお、ペーパーレス割引を受けているお客さまには電気料金明細の発行をしておりませんので、マイページ上から明細の確認をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去済の以前居住していたマンションの電気料金明細(電気使用量のお知らせ)が届いています。どうすればよいですか
退去手続きが完了していない可能性があります。早急に、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
現在の支払い方法を変更したいのですが、どうしたらよいですか
弊社公式アプリ「えむeネット」から変更手続きいただく、または、フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
月の途中から電気使用を始める場合、または廃止した場合の電気料金はどうなりますか
電気使用開始日から検針日まで、または、前回の検針日から廃止日までの期間分の電気料金を請求いたします。※基本料金(最低料金)は使用日数に応じて日割計算してご請求いたします。
地域電力会社(九州電力等)の電気料金が改定された場合はどうなりますか
地域電力会社の改訂された電気料金に準拠し算出の上、割引をしてご請求いたします。
電気の使用者名義と異なる名義の銀行口座からでも引落しはできますか
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
口座振替日に引落しができなかったのですが、どのように支払えばよいですか
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
支払期限の過ぎた払込票はご利用いただけません。お問い合せフォームから再発行希望とお知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。後日、払込票を再発行の上、郵送いたします。ご連絡ないまま支払いを延滞されますと、不本意ではございますが、送電を停止させていただく場合もございます。期限内のお支払いをお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
承っております。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
電気料金明細(電気使用量のお知らせ)が届いていません。どうすればよいですか
検針日等の関係により、発行が遅れている場合もございます。お手数をお掛けいたしますが、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
なお、ペーパーレス割引を受けているお客さまには電気料金明細の発行をしておりませんので、マイページ上から明細の確認をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去済の以前居住していたマンションの電気料金明細(電気使用量のお知らせ)が届いています。どうすればよいですか
退去手続きが完了していない可能性があります。早急に、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
現在の支払い方法を変更したいのですが、どうしたらよいですか
弊社公式アプリ「えむeネット」から変更手続きいただく、または、フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
月の途中から電気使用を始める場合、または廃止した場合の電気料金はどうなりますか
電気使用開始日から検針日まで、または、前回の検針日から廃止日までの期間分の電気料金を請求いたします。※基本料金(最低料金)は使用日数に応じて日割計算してご請求いたします。
地域電力会社(九州電力等)の電気料金が改定された場合はどうなりますか
地域電力会社の改訂された電気料金に準拠し算出の上、割引をしてご請求いたします。
電気の使用者名義と異なる名義の銀行口座からでも引落しはできますか
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
口座振替日に引落しができなかったのですが、どのように支払えばよいですか
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
検針日等の関係により、発行が遅れている場合もございます。お手数をお掛けいたしますが、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
なお、ペーパーレス割引を受けているお客さまには電気料金明細の発行をしておりませんので、マイページ上から明細の確認をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
退去手続きが完了していない可能性があります。早急に、お問い合せフォームからお問い合わせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。担当者より状況を確認の上、折り返しご連絡いたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
現在の支払い方法を変更したいのですが、どうしたらよいですか
弊社公式アプリ「えむeネット」から変更手続きいただく、または、フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
支払い方法を変更したのですが、いつから変更した方法で支払いできますか
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
月の途中から電気使用を始める場合、または廃止した場合の電気料金はどうなりますか
電気使用開始日から検針日まで、または、前回の検針日から廃止日までの期間分の電気料金を請求いたします。※基本料金(最低料金)は使用日数に応じて日割計算してご請求いたします。
地域電力会社(九州電力等)の電気料金が改定された場合はどうなりますか
地域電力会社の改訂された電気料金に準拠し算出の上、割引をしてご請求いたします。
電気の使用者名義と異なる名義の銀行口座からでも引落しはできますか
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
口座振替日に引落しができなかったのですが、どのように支払えばよいですか
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
弊社公式アプリ「えむeネット」から変更手続きいただく、または、フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
お客さまから当社宛に変更に関する書類を受け取った後に、銀行、郵便局、クレジットカード会社へ手続きを開始いたします。各金融機関登録等の対応状況にもよりますが、約2~3ヵ月後の電気料金から変更した方法でお支払いいただけます。
月の途中から電気使用を始める場合、または廃止した場合の電気料金はどうなりますか
電気使用開始日から検針日まで、または、前回の検針日から廃止日までの期間分の電気料金を請求いたします。※基本料金(最低料金)は使用日数に応じて日割計算してご請求いたします。
地域電力会社(九州電力等)の電気料金が改定された場合はどうなりますか
地域電力会社の改訂された電気料金に準拠し算出の上、割引をしてご請求いたします。
電気の使用者名義と異なる名義の銀行口座からでも引落しはできますか
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
口座振替日に引落しができなかったのですが、どのように支払えばよいですか
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
電気使用開始日から検針日まで、または、前回の検針日から廃止日までの期間分の電気料金を請求いたします。※基本料金(最低料金)は使用日数に応じて日割計算してご請求いたします。
地域電力会社の改訂された電気料金に準拠し算出の上、割引をしてご請求いたします。
電気の使用者名義と異なる名義の銀行口座からでも引落しはできますか
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
口座振替日に引落しができなかったのですが、どのように支払えばよいですか
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
承っております。お申込み手続き時にその旨を当社までお知らせください。
残高不足等で引落しが出来なかった場合、後日、当社より払込票を発行いたします。払込票にてお支払いをお願いいたします。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアでのお支払いのみとなり、再振替は行なっておりません。口座振替日の残高にはご注意頂きますようお願いいたします。
電気料金2ヶ月分が1度に引落しされているのはなぜですか
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
口座の変更申し込みをしました。変更前口座の停止手続きは必要ですか
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
お客さまの支払い方法による指定会社の締め日と弊社の処理スケジュールの都合等により、2ヶ月分の電気料金をまとめてご請求させていただく場合がございます。特に初回の電気料金請求時にはそのような場合があることを、あらかじめご了承お願いいたします。
変更前口座へのお手続きは不要です。なお、新口座のお手続き完了までは、変更前口座からのお振替となります。すぐに変更前口座のお振替の停止をご希望の場合は、新口座のお手続き完了までの間にご利用いただく払込票を発行することも可能ですので、その旨お問い合わせフォームまたは当社フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
利用可能なクレジットカードは何ですか
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
クレジットカード番号が変更となりましたが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
VISA、JCB、Master Card、AMEX、Diners のクレジットカードがご利用可能です。
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードの有効期限が更新になったのですが、手続きは必要ですか
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
クレジットカードで決済される日はいつですか
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
お手続きが必要です。お問い合せフォームからその旨お知らせいただくか、または、当社フリーダイヤルにご連絡ください。後日、こちらから手続きに関する書類一式をご指定の住所へ郵送いたしますので、必要事項にご記入の上ご返送をお願いいたします。お手続きいただけない場合、クレジットカード払いが出来なくなりますのでご注意ください。
0120-880-553
緊急時365日24時間対応
引落し日はクレジットカード会社によるため、クレジットカード会社にお問い合わせください。
キャッシュレス決済はできますか
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
スマートフォンアプリによる払込票のお支払いが可能です。
※別途事務手数料がかかります
ご利用可能なアプリ
※その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。