マイページのご利用
-
電気の記録簿としてお使いいただけます。最大で2年分の使用記録がグラフ・数値で確認できます。いつでも閲覧でき、検針票を保管する手間も省けます。
-
お引っ越しなどのご連絡を、パソコンやスマートフォンから簡単に行えます。気づいた際に、忘れず連絡できるので便利!
-
ご契約容量(アンペア)の変更お申込みやご相談なども、フォームより受付しております。24時間365日受付できますので、お気軽にご相談ください。
マイページをお持ちの方
こちらからログインしてください。
マイページとは?
マイページとは毎月の電気使用量が見えるサービスです。パソコンやスマートフォンでいつでも簡単にチェックできます。
「どこにムダがあるのか分からない」「何から手をつけていいのか分からない」そんな時に使い方の傾向が見える為、
「節約のヒント」がわかったり、「目標を作って」省エネに取り組んだりもできます。
「電気使用量の見える化」を、節電や管理ツールとしてお役立てください。
初めてご契約の方
-
❶書類に記入
必須事項確認ご入居のご連絡を頂いた後、【電力供給申込書】【お支払申込書】の入ったご案内をお送りします。到着後、記入例を参考にご記入をお願いします。特にご連絡先は誤りの無いようにお願いいたします。
-
❷書類を返送
登録の完了【待ち】【電力供給申込書】【お支払申込書】のご記入完了後、返信用封筒にて弊社へ送付下さい。内容の確認・登録を行います。確認等が必要な際は、ご連絡させて頂く場合もございます。ご協力よろしくお願いいたします。
-
❸登録完了を郵送で通知
▶︎アプリで登録手続きご入居後の初回検針時(電力供給開始日から1ヶ月程度)、【郵送】にて登録完了のお知らせを致します。お知らせには、【アプリの登録案内】が同封されております。弊社アプリのご登録で、「アプリ」・「マイページ」での電気使用量の確認等の各種サービスをご利用いただけます。是非ご利用ください。
ご利用開始の流れ