マイページご利用方法

マイページのご利用

    マイページをお持ちの方
    こちらからログインしてください。
    マイページとは?
    マイページとは毎月の電気使用量が見えるサービスです。パソコンやスマートフォンでいつでも簡単にチェックできます。 「どこにムダがあるのか分からない」「何から手をつけていいのか分からない」そんな時に使い方の傾向が見える為、 「節約のヒント」がわかったり、「目標を作って」省エネに取り組んだりもできます。 「電気使用量の見える化」を、節電や管理ツールとしてお役立てください。
    • 電気料金・使用料がいつでも見れる!

      電気の記録簿としてお使いいただけます。最大で2年分の使用記録がグラフ・数値で確認できます。いつでも閲覧でき、検針票を保管する手間も省けます。

    • お引っ越しなどの手続きができる!

      お引っ越しなどのご連絡を、パソコンやスマートフォンから簡単に行えます。気づいた際に、忘れず連絡できるので便利!

    • 電気に関する事、お気軽にご相談ください

      ご契約容量(アンペア)の変更お申込みやご相談なども、フォームより受付しております。24時間365日受付できますので、お気軽にご相談ください。

初めてご契約の方

    ご利用開始の流れ
    • ❶書類に記入
      必須事項確認

      書類に記入してください

      ご入居のご連絡を頂いた後、【電力供給申込書】【お支払申込書】の入ったご案内をお送りします。到着後、記入例を参考にご記入をお願いします。特にご連絡先は誤りの無いようにお願いいたします。

    • ❷書類を返送
      登録の完了【待ち】

      書類を返送してください

      【電力供給申込書】【お支払申込書】のご記入完了後、返信用封筒にて弊社へ送付下さい。内容の確認・登録を行います。確認等が必要な際は、ご連絡させて頂く場合もございます。ご協力よろしくお願いいたします。

    • ❸登録完了を郵送で通知
      ▶︎アプリで登録手続き

      通知が到着したら、アプリを登録!

      ご入居後の初回検針時(電力供給開始日から1ヶ月程度)、【郵送】にて登録完了のお知らせを致します。お知らせには、【アプリの登録案内】が同封されております。弊社アプリのご登録で、「アプリ」・「マイページ」での電気使用量の確認等の各種サービスをご利用いただけます。是非ご利用ください。

お得な情報

    西部ガスご協力|お客様プレゼントキャンペーン終了 西部ガスご協力|お客様プレゼントキャンペーン
    パソコン用の画像バナー スマホ用の画像バナー